スリップ事故防止を取り上げました!

スリップ事故防止を取り上げました!

これはスリップ事故防止に関する記事ですよ~♪

転倒防止に役立てて 融雪剤10トン、夕張市に寄贈−北海道新聞(...
長に引き渡した。市はスリップ事故防止のため市道にまく方針だ。 今季は雪が少ない分、道路表面が硬くツルツルに凍り、事故も多い。藤倉市長は「高齢化が進んだ夕張。お年寄りの転倒防止に役立つクリスマスプレゼントです」と感謝していた。...はてなブックマークより

高速道路インター入口付近で、出勤中に路面凍結の為スリップ事故をおこしました。...
高速道路インター入口付近で、出勤中に路面凍結の為スリップ事故をおこしました。そこで質問したいのですが、インターチェンジ内で路面凍結防止の塩カル? は事故発生後の7時半ごろまき始まりましたが、発生前はなにもしていなかったような場合、道路公団に損害を補償させるようなことは可能でしょうか?7台の衝突事故と...Yahoo!知恵袋より



【お勧め携帯リンク】
稲葉ゆい無料動画稲見亜矢無料動画稲本朱美無料動画稲森あずさ無料動画稲森あずみ無料動画稲森ケイト無料動画稲森琴無料動画稲森しほ無料動画伊乃愛華無料動画井上明日香無料動画


今日も一日を元気に!でわでわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。